こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


軽井沢ではGWということもあり
人の多さはありましたが
たくさんの緑の自然を満喫していたことでそれほど人疲れはなく過ごせました


そうハルニレテラスで過ごしていたんです
美味しいパンやさんのSAWAMURA
そしてコーヒーでも知られている
丸山珈琲

それにお蕎麦が美味しい川上庵

どこも長蛇の列でしたね


私たちはタイミングがよく店内にもスムーズに入れ美味しいパンとコーヒーを
テラスでいただけました


まだまだいただきたく
お土産のパンも購入しましたね



緑に囲まれ川のせせらぎの中
とっても美味しくいただくことができましたよ

ごちそうさまでした


GW後半戦真っ只中
ゆっくりされる方も
出かけられる方も
それぞれに楽しまられでくださいね、


最後までお読みいただきありがとうございました


☆ベビー&キッズマッサージ
Launaのお教室は世田谷区のあか、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、浜田山、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、、成城、相模大野、小田急相模原他にも目黒区や立川方面からもご参加していただいています