こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


久しぶりにベーグルが食べたくなり
あのお店に行ってみることにしました

そこはウララカ
ベーグルやさんです

定休日が変更することかあり
どうだったかなと思いながら行ってみました

うん大丈夫


開店は12時〜
なのですが私の前にもすでに3名
並んでおられましたね



たくさんのベーグルが
さぁどれをいただこうかな


私的に初ベーグルがあったので
そちらを先ずは購入してみることにしました

そのベーグルは
干しいも、スイートポテト
そかしてマスタードベーコン




久しぶりにいただきましたが
やはり生地がモッチモチ
美味しい!です

干しいもは本当に干しいもが入っているのみ

スイートポテトは甘みは控えめでしたね

新商品を見つけると
ついつい手をのばしたくなりますね


美味しくいただきました
ごちそうさまでした


最後までお読みいただきありがとうございました


☆ベビー&キッズマッサージ
Launaのお教室は世田谷区の赤堤、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、浜田山、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、成城、相模大野、小田急相模原他にも目黒区や立川方面からもご参加していただいています