こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


年が明けてからも青空の天気が続いていますね

お天気が良いのは嬉しいのですが
今の季節やはり乾燥が気になりますよね

加湿器が欠かせません


お肌の天敵は乾燥ですからね

仕事柄手洗いや水(お湯)を使うことも多くあり

ハンドクリームも欠かせないんですね


しっかり手の水気を拭き取るのですが

手がカサカサになるのが嫌ですぐ

クリームをつけています

ひどくなると普通にクリームをつけて手に伸ばしてもなかなかしっくりいかないんですね

皆さんはそんなことはありませんか



のびがよい物や香りが好きな物と色々と使ってはきましたが昨年出会った
ハンドクリーム

このクリームは本当にのびもよく肌にしっくりして浸透していく感じがわかるんですね

このクリームを探し昨年買い求めた店にいってはみたものの
ん?
これかな?と


こちらが昨年購入したハンドクリーム


香りはセントバニラ
(ナイトクリーム)


そしてこちらが今回購入したハンドクリーム



香りはセントローズ
(デイクリーム)


香りの違いはありますがデイとナイトの違いもあったようで…

私的には変わらないのですが
やはり肌にしっとり浸透していく感じがよいクリームで好きですね


ローズ以外にも違う香りの物がナイトとしてありました



私はこちらのローズを選んでみました

今はとても気にいっています


今年もこのハンドクリームでしっかり肌の潤いを

保っていこうと思います



最後までお読みいただきありがとうございました



☆ベビー&キッズマッサージ

レッスンの内容はこちら

http://launa-baby-massage.com 


☆Launaのお教室は世田谷区の赤堤、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、浜田山、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、相模大野、小田急相模原他にも目黒区や立川方面からもご参加して

いただいています

出張レッスンは世田谷区はもちろん日帰りできる範囲内であればご自宅に伺わせていただいています