こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


先日カルディにコーヒーを買いに行ってきました


欲しい商品を見つけながらも様々な商品があるので色々と見ながら店内を回るのが楽しいんですよね


今回も回りながら見つけちゃいました!


シークワーサーくずきり

えっ!くずきり?
と思いながらもシークワーサーに惹かれて買って まました


冷蔵庫で十分なや冷やし暑い日に
いただいてみることに


開けたとたんシークワーサーの香りがしましたよ
沖縄産のシークワーサー果汁がたっぷり
くずきりの食感がとてもよく
さわやかなな気持ちになり美味しくいただきました


これから夏に向けて
爽やかな口当たりのよい商品が出てくることでしょう

とても楽しみにしています


ごちそうさまでした


最後までお読みいただきありがとうございました



○ベビー&キッズマッサージ

レッスンの内容はこちら

http://launa-baby-massage.com 


○Launaのお教室は世田谷区の赤堤、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、小田急相模原、二子玉川他にも目黒区や立川方面からもご参加いただいています

出張レッスンは世田谷区はもちろん日帰りできる範囲内であればご自宅に伺わせていただいています




○公式ライン

 ID@laz3950gを検索してみて下さいね