こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


無印良品に行った時のことです

チラっと食料品コーナーを覗いてみたんです
手軽に飲むスープや様々な種類のある
バウム


あれっ
こんな商品あったかな


そうリゾット

オーツ麦のリゾット
じゃがいもとブロッコリー

その他3種類


オーツとは
オートミールの原料

そして今オートミールは何かと流行りになっていますよね

無印良品も流行りのオートミールを使った商品を発売したんですね



オートミール……
気にはなっていたのですが
どうも使い方、食べ方がいまひとつわからなくて手を出せずにいました


そんなオートミールが
食べやすそうな食材とリゾットとして
商品になっていたので
興味をひかれましたね


幾つか種類のある中
じゃがいもとブロッコリー
そしてコーンといんげんを購入してみました


簡単に調理ができて食べれそうなので
非常食にも便利かな


小腹が空いた時にも早々に食べられそうですね


今度、小腹が空いた時に早速
いただいてみようと思います



最後までお読みいただきありがとうございました



○ベビー&キッズマッサージ

レッスンの内容はこちら

http://launa-baby-massage.com 


○Launaのお教室は世田谷区の赤堤、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、小田急相模原、二子玉川他にも目黒区や立川方面からもご参加いただいています

出張レッスンは世田谷区はもちろん日帰りできる範囲内であればご自宅に伺わせていただいています



○公式ライン

ID@laz3950gを検索してみて下さいね