こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


2022年

始まりましたね


2022初日

皆さんどんな思いで過ごされていますか



私は目覚めて

とても清々しい気持ちでした


そして

いつもにもなく

チャレンジ精神がズンズンと湧いている感じがしていて


そこでウォーキングをしてきたんです


歩くことは苦ではないのですが

まずは1時間

慣れた道を歩いて見ることにしました


見慣れた景色でも

リラックスして歩くことで感じ方も違いましたね




今年は健康第一に

チャレンジ精神を忘れずつき進んで行きたいと思います


今年も宜しくお願い致します




⚪ベビー&キッズマッサージ
レッスンの内容はこちら


⚪Launaのお教室は世田谷区の赤堤、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、小田急相模原、二子玉川他にも目黒区や立川方面からもご参加いただいています
出張レッスンは世田谷区はもちろん日帰りできる範囲内であればご自宅に伺わせていただいています


⚪公式ライン
ID@laz3950gを検索して見てくださいね