こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


いよいよ

2021年も終わりの日を迎えます



今年を振り返るとやはりコロナに悩まされた年でしたね

それでも皆さんそれぞれに
頑張ってこられたと思います


そんな中でも
Launaを選びレッスンを受けてくださった方々には本当に感謝しています
ありがとうございました


レッスン後に

こんな風に子どもが喜んでくれました!


こんな反応をしてくれて私もとても嬉しかったんです……とご報告をいただくと

私もとても元気をもらえこのお仕事をしていて良かったと思うる瞬間でもあります



お家時間が増えて
お子さんと過ごすことに悩まれていたママさん方に
ベビーマッサージがちょっとしたきっかけになってもらえたら嬉しいなと思っています


まだまだ先の見えない日々を過ごすことが続きそうですが皆さん元気で明るく頑張りましょう



今年一年お世話になりました

来年も皆さんが元気で過ごされますように

そしてLaunaを宜しくお願い致します



皆さん良いお年をお迎え下さい





⚪ベビー&キッズマッサージ
レッスンの内容はこちら
http://launa-baby-massage.com 


⚪Launaのお教室は世田谷区の赤堤、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、小田急相模原、二子玉川他にも目黒区や立川方面からもご参加いただいています

出張レッスンは世田谷区はもちろん日帰りできる範囲内であればご自宅に伺わせていただいています



⚪公式ライン

ID@laz3950gを検索して見てくださいね