花火大会 | ここらぼ新宿のブログ

ここらぼ新宿のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ここらぼのベイマックス兼新宿院のIT担当西川です。

本日はスタッフの日常をお送り致します。

先日友人と戸田橋花火大会に行ってきました。
患者様の中でも行かれた方は多かったみたいで、
施術中にその話題で盛り上がったりもしました(笑)

やっぱり一度は夏っぽい事をしておきたいですね^^;

ラストのウルトラスターマインというのが
とにかく大迫力で、まるで現実を忘れさせるぐらいでした。

他にも夏っぽい事として、今年は海にも行きたいと思う西川でした。

画像に含まれている可能性があるもの:花火、夜

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、子供、屋外