全体MTG | ここらぼ新宿のブログ

ここらぼ新宿のブログ

ブログの説明を入力します。

んにちは。
新宿院の眠れる獅子こと池宮です。

先日、全体MTGがありました。
全体MTGでは5つの店舗スタッフが事務所に一堂に介し
社長の話を聞いたり、スタッフ同士で技術練習をしたります。

MTGの後は居酒屋さんに移動をし
お酒を飲みます。

話す内容は人によって全然違うのですが
専ら熱が帯びる内容は、整体の技術についての話です。
やはりここらぼ整体で働くスタッフはみんな、
この仕事が大好きなんですよね。

これからも少しでも体の不調を持った患者様を
良く出来る

よう頑張っていきますので
これからも宜しくお願い致します。