送別会 | ここらぼ新宿のブログ

ここらぼ新宿のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
チャンポン大好き末永です。
私、長崎を愛する末永がスタッフの日常をお届けしますばい‼(笑)
昨日、新宿院ナンバーワンイケメンの湯本が、今月で退職する事になったので、皆で送別会を行いました。湯本は、中身もイケメンで、患者様からもスタッフからも愛されていて、ここラボに来て下さる患者様のために新宿院で貢献してくれました。そんな湯本が離れるのは淋しいですが、これからも、仲間として湯本が新たなステージで活躍する事を見守っていきたいと思います。
そして、湯本が抜けても新宿院の愉快な仲間達は、患者様に健康になって笑顔で帰ってもらえるように、チーム一丸となって、元気一杯の接客で頑張りますので、これからも、「末永く」よろしくお願い致します。
以上、カステラも大好き末永がお伝えしました(笑)