Mさん有難う | ここらぼ新宿のブログ

ここらぼ新宿のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、漬物大好き、池宮です。
今日は、Mさんから
こんな素敵なお菓子を頂きました。
Mさんが通い始めたのは昨年の12月。
時々またぶり返す事はあるものの
以前と比べると状態がだいぶ良くなってきました。
Mさんは来週から職場が異動という事で
今日が一区切りという感じです。
まさかこんなプレゼントを頂けるとは思っていなかったので
涙が出るくらい嬉しかったです。
僕は今回のMさんからのプレゼントで
より一層、この仕事が好きという気持ちが強くなりました。
これからも楽しい事だけでなく苦しい事もあるかもしれませんが
前をむいて患者様と向き合っていきたいと思いました。
ささやかですがそんなMさんに僕からのプレゼント。
「Mさん、新天地でもがんばって!!!」
新宿に来るときはまた顔みせてくださいね!!!