▽▲Happy Birthday!!▲▽ | ここらぼ新宿のブログ

ここらぼ新宿のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!最近常備菜作りにハマっている鷹野です☆(*'ω')


今日はスタッフの日常をお伝えしたいと思います!



一昨日の18日は、新宿院の副院長、榎本先生のお誕生日でした!!🎉🎂🎊


なので、スタッフ皆でケーキを買ってお祝いをしました!!(^ω^)




しかし、実は甘い物が苦手な榎本先生(^_^;)


なるべく甘過ぎない様にと、ビターチョコレートのケーキを買いました!✨✨



……が、実はチョコレートも苦手だったのです、、、びっくりびっくり



なので、榎本先生以外のスタッフで美味しくいただきました♪\(^o^)/(笑)


ケーキの真ん中の部分は、リキュール漬けのフルーツが入っていたので、榎本先生はその部分だけ食べていました!笑(榎本先生はお酒好きなので笑)



新宿院にいらした際は、是非榎本先生に『おめでとう!』と言ってあげて下さいね!!笑



改めて、榎本先生お誕生日おめでとうございます!!

  ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ