久しぶりにこの本を手にとり
読んでみました本


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-シュタイナー小児科診察室

買ったばかりの時は、なんだか読み進めることができなくて、
そのままにしてあったのですが、
久しぶりに亜希菜先生の子育て関連のセミナーを復活できそうなので
再度挑戦してみようかと思ったのでしたビックリマーク

今回読み始めて意外だったのは、
あの後、特に勉強をした訳でもなかったのに、
読みやすいと感じたことでしたチョキ

なんでだろうはてなマーク

もっと読み進めて行くうちに、
きっと答えは見つかるでしょう合格

亜希菜先生の2014年からの新セミナーは
「シュタイナーセミナー・教え育てること」ですビックリマーク

http://morebeat.co.jp/c-seminar/1278.html

ベル第1回目は、2014年1月11日(土)17:00~
テーマは、「教育と環境・・・現代の危機」です。

こう文字で見るとなんか難しそうですが、
そんなことはありませんよニコニコ

亜希菜先生のセミナーは、分かりやすさで定評がありますグッド!

募集は全6回通しでのお申し込みですが、
シュタイナーが初めての方のためにも
1回だけのお申し込みもお受け付けいたしますOK

ぜひぜひ、この機会にご参加くださいクラッカー


ペタしてね       読者登録してね