これまでも何度か言われたことがあって
その気になっている自分にあきれるのですが、
「○○さんのような人がやってくれると!」と
今日も言われました汗

ありがたいお話ではあるのですが、
私だけではそうは上手く行きません叫び

私のような人って、どんな人のことを言うのかしらあせる

と今日は少し冷静になってみましたべーっだ!

昨日今日と行われた「きものday結城」


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-ヴィオリラ石川さん

先月の「結い市」は、丁度「アド街っく天国」で紹介された所為か、
かなり町は賑わったようでしたが、
今回は、ややおとなし目だったようです。ダウン

テレビの宣伝効果だけでなく、
主催者がどれだけ宣伝をするかにもよるのではないかと思いましたガーン


結城酒造様で開催された演奏会の中から
ヴィオリラという楽器を演奏しているところです音譜


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-きのもday結城チラシ


ヴィオリラについてはこちらを参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%A9

今日の話題ビックリマーク

ひらめき電球市民レベルで気軽に使えるライブハウスをつくる
ひらめき電球歴史博物館的なものをつくる


言うは易く、行うは難しメラメラ

ということですねDASH!


ペタしてね       読者登録してね