先日、いりゆかさんからお誘いをいただいて、
Tさんと三人で、M先生のところにお伺いしましたビックリマーク

先生は、お料理教室のつもりで、
下ごしらえだけして待っていてくださいましたが、
なんと恐れをしらないビジョあせる3名からのリクエスト
「作っているところを見せていただくだけの方が良いのでガーン」に
心良くご承諾いただき、私たちは撮影班に早変わりDASH!

手際の良い先生の手先・指先に見とれておりましたべーっだ!
そんな私たちにやさしく、お味見をさせてくださるM先生ラブラブ

もう、最高の料理教室でした叫び


ドレッシングなど使わなくても美味しい
生野菜サラダナイフとフォーク

ニンジンがリンゴのすりおろしと混ざり合って
いくらでも食べられそうですチョキ


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-マクロビ1



新鮮なお野菜で作ったスープストック(ブロス)をベースにした
ハトムギと根菜のスープOK



心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-マクロビ3



玄米をしっかり浸水させて雑穀も入れたごはんおにぎり
もう、これが美味しくて、おかずはまったくいりませんでしたアップ


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-マクロビ2



そして、メイン料理をあまりの美味しさに撮り忘れたので
こちらの画像であせる


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-マクロビ4


そんなわけで、大満足のお料理教室でしたグッド!

ご興味ある方、今度ご一緒しませんかラブラブ


ペタしてね      読者登録してね