物理的に3年という意味ではないけれど、
やっぱり3年はやってみないとわからないしょぼん
3年やれば先が見えてくる目
というのも実際にはあるように思いますチョキ

3という数字は人間の判断力や行動などに
大きな影響をもたらすとも言われますねひらめき電球

3分、30分、3時間、30時間、3日・・・・・

3の倍数の時も影響があるようですねビックリマーク

3の倍数の時にアホになるというネタの芸人さんもいましたねガーン

いや、話がそれました叫び

昔と違い、ビジネスを始め
あらゆるもののスピードが速くなっている昨今、
そんなに待てないよあせる
そんなこと言っていたら置いていかれるよ汗
早くDASH!早くDASH!という風潮もありますが
ジックリ取り組むというスタンスも大事ではないかな~と思うのですひらめき電球

少し、気ばかり焦っている自分への戒めを込めてパンチ!


ペタしてね        読者登録してね