ベルシュタイナーセミナー研究コース
  2013年9月2日(月)19:00~21:00
表参道セミナールームです本
 
  http://morebeat.co.jp/c-seminar/1264.html

テキストで使用しているちくま学術文庫の「神智学」は
ほぼ読み終わり、総括をしていきます。
10月は新たなテキストへの準備講座になる予定ですアップ

ご興味のある方は、ぜひ9月に体験受講をされることをお勧めします。

体験受講は、3,000円で受講できますチョキ


以下は、最初のシュタイナーツアーの際に訪れた
バーゼルから車で1時間くらい行ったアルレスハイムという町にある
アントロポゾフィー治療を行っている「ルーカスクリニック」のパンフレットです。

写真もアップしようと思ったのですが、
あまりに多すぎてあせる


院内は、まるでリゾートマンションのようでした。

オイリュトミーももちろんですが、
さまざまなテラピーが行われています。

ハーブが大活躍していますよクローバー

また機会がありましたらアップしていきたいと思います。


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-ルーカスクリニック2




心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-ルーカスクリニック1


ペタしてね       読者登録してね


西村佑子先生の講座は、9月の最終週まで夏休みですソフトクリーム
先生は、ドイツですね・・・羨ましいあせる