サザコーヒーさんでのセミナーの後、
向かいの中華屋さんで同級生と
ラーメンラーメンを食べながら話している内に
元水戸市長のメモリアルホールである
「佐川文庫」に案内してもらうことにグッド!
館長の千鶴さんにお話をお伺いしたところ、
震災で被害を受けたとのことでしたが、
お庭と一体化できる全面ガラス張りのホールをはじめ、
整然と並んだ約3万冊の蔵書やレコード、CDなど、
一日居ても飽きることのない
心地良い空間が広がっていましたOK

次回お伺いしたときには、
書棚に並んだ全集をじっくり拝見したいと思いました目

今日は本当に充実した一日でした合格

さあ、明日は鎌倉電車

寒そうですが桜を愛でてきたいと思います桜

あっ!花見ではありませんので悪しからずあせる





Android携帯からの投稿