ひたちなか市のサザコーヒー本店で開催された
「コーヒートーク」に参加してきましたグッド!

最初にギャラリーで展示中のミラー刺繍布を拝見し、
同級生に鈴木会長をご紹介いただき、
少しだけお話をすることができましたアップ

印象的なお話をいくつかお伺いできたのですが
そのことについてはまたいつか書きたいと思います音譜

鈴木会長のお話は奥が深く、
アジアにおける風土・歴史・経済・・・
夢中でメモを取りながら拝聴いたしましたチョキ


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-コーヒートーク1


コーヒーもおいしいコーヒーを2種類
時間を変えて、器を変えて出していただき、
さらにケーキまでケーキ


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-コーヒートーク2




心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-コーヒートーク3

2杯目のコーヒーは、マンデリンコーヒー

たぶん1杯目は70周年の特別ブレンドだったのではないかなぁ~ラブラブ

それぞれに違ったテイストで、
絶妙なタイミングで合格

コーヒーのことを話し出すと止まらなくなるとおっしゃる
鈴木会長のマインドとミッションがストレートに感じられるサービスでしたクラッカー

終了後、ご参加されていた方とも個人的にお話をさせていただけ
参加させていただき、本当に良かったですニコニコ

ミラー刺繍についても、また後日改めますねあせる


ペタしてね       読者登録してね