ネットサーフィンして見つけたサイトにあった言葉ですが、

「厄」とは「役」・・・つまり役割のことだそうですビックリマーク

厄年というのは、神様からお役をいただける年になったということらしいですグッド!

そんなわけで、昨日は「どうぞ私に与えられた枠割を果たせますように」と
手を合わせてきましたニコニコ

そして、自分に与えられた役割ってなんだろうと考えたわけですが、
なかなかピンとくるものが無かったので、
今日はとりあえず、事務所側の玄関のいらないものをかたずけましたDASH!

水ぶきもすると良いのでしょうけれど、
寒さに負けましたガーン

明日からはこのような事がないように
精進しますアップ

ところで、61歳が男も女も最後の厄年ですパー

ということは、このあとはお役はいただけないということですね叫び

もう、自分のことは自分でせいパンチ!

っていうことなんでしょうねあせる


ペタしてね