「アプリ」というとどうもゲームばかり頭に浮かんでしまい、
ビジネス上での「アプリ」というものがピンとこなかったのですが、
またまた書籍からヒントをいただきました
それは、花王のブランデット・アプリについての記述でした
マスメディアのスペースを利用した一方通行の広告だけでは
高いレスポンスを生み出すのは難しい時代であることを痛感します
ソーシャルネットワークなど『個』としての発信を含め、
リアルタイムでの双方向コミュニケーションが必須であり、
アプリを利用することは理に敵っているということですね
ビジネス上での「アプリ」というものがピンとこなかったのですが、
またまた書籍からヒントをいただきました
それは、花王のブランデット・アプリについての記述でした
マスメディアのスペースを利用した一方通行の広告だけでは
高いレスポンスを生み出すのは難しい時代であることを痛感します
ソーシャルネットワークなど『個』としての発信を含め、
リアルタイムでの双方向コミュニケーションが必須であり、
アプリを利用することは理に敵っているということですね
- 次世代コミュニケーションプランニング/ソフトバンククリエイティブ
- ¥1,680
- Amazon.co.jp