今日は、千葉県栄町のドラムサロンにお呼ばれして、
個性心理學の講演をさせていただきましたカラオケ

荷物も多いことと、電車だととても遠回りになってしまうので
父のセダンを借りて行ってきました車

ナビを使うのも初めて、ガソリンを入れるのも初めての車で
一人珍道中でしたあせる

まず最初1

ガソリンの給油口を開けるスイッチがどこにあるかわからない叫び
車から降りてシートの下を見るとありましたあせる

その2

ナビは、行き先の地点を登録するやり方がわからず、
自宅を何回も登録してしまいましたガーン

とりあえずスタンドのお兄さんには笑われましたが、
迷惑をかけたことはありませんので
ま、いっかべーっだ!です。

講演は無事終了し、参加者の皆様からも
楽しかったと言っていただけ、
まずは満足満足でしたチョキ

明日は、午後から公民館で開催される歴史講演会に行ってきますパー

ペタしてね