雨の中行ってきました雨


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-祭ゆうき3

お囃子も出ていました!


心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-祭ゆうき5

こちら結城市の無形文化財ですグッド!



心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-祭ゆうき6 s王に


舞台ではたくさんのチームが踊りを披露していました音譜

時間の関係で子どもたちのチームの踊りを見られず
残念でした汗

E級グルメのお店や地元の食材のお店もたくさん出店していましたおにぎりハンバーガーラーメン

私は、なぜか復興支援ということで、
早々に気仙沼のサンマを買ってしまい、
雨のため、外では食べられず、
いろいろな食材に後ろ髪を引かれながら帰宅しましたあせる

来年を楽しみにしていますグッド!

ペタしてね


写真のみで失礼しますガーン