今日はお片づけの日と決めて、
一人でコツコツ始めていますが、
暑いですねあせる

ジッとしていると結構爽やかな風が入ってくるのですが
少し動くと汗が流れてきますメラメラ

どれを捨てて、どれをシュレッダーかけて、
どれを先に送ってしまうかなど、
やっぱり私にしかわからない叫び

結局最後に残ったものは一緒くたに段ボール箱につめて
運んでしまうということになるのでしょうけれど、
今回はそれをしたくないなぁ~と思いまして
頑張っているつもりですグー

先ほど、こんなものが出てきました目



心力をアップして夢をかなえるお手伝い処 koko-lab-虎の穴会のバッジ



個性心理學の認定講師になったあと少しして
キャラクターが「虎」の認定講師ばかりの会を作りました音譜

その名も「虎の穴」グッド!


大阪の虎様が会長で(慈悲虎さんだったかなはてなマーク
何度か飲み会をしましたが、いつの間にか終わってしまいましたねべーっだ!

ランチを済ませたら、少しお昼寝してから
またお片づけ始めますグー

ペタしてね