毎年毎年同じことの繰り返し叫び

毎日、せめて毎月でも処理しておけば、
年度末にこんなに苦しまなくてもすむのに
どうしても出来ないんだなぁ~、コレが!!

でも、データを入力していると、
いつごろ、どんな理由で経営状態が変わったのかが
良くわかりますあせる

年度末になってからわかっても
後の祭りダウンっていうことですよねしょぼん

経営者のみなさ~ん
月次決算は大切ですよベル

って呼びかけてもしょうがないか汗


でも、今年もなんとかすべてのデータ入力は終わりましたグッド!
面倒な棚卸も終わりましたチョキ

会計事務所の担当さんにも連絡を入れたし、
あとは、監査していただき数字を見て行くという作業が残っていますビックリマーク

本当はそこからが大事なんですよね音譜

来期ってすでに今期だけど
心して業務にあたりますひらめき電球


改訂3版 グロービスMBAクリティカル・シンキング (グロービスMBAシリーズ)/グロービス経営大学院
¥2,940
Amazon.co.jp

グロービスMBAクリティカル・シンキング コミュニケーション編/グロービス経営大学院
¥2,940
Amazon.co.jp




コミュニケーション編がかなり気になっていますわんわん

買いにいこうかなかたつむり


ペタしてね