昨日は、夕方から2件のヒヤリングを実施しましたグッド!

1件目のクライアント様は、2回目です2
本来、1回で済ますところを話が広がりすぎと
お互いに後の予定が詰まっていたので、
仕方なく、というか申し訳ないのですがあい 

2回目をセッティングさせていただきました叫び

無事初動のヒヤリングを終わることができ
ありがとうございましたニコニコ

その後、2件目のクライアント様とお会いしましたチョキ
最初、OJT先にとお願いした時点の返信メールで、
これからどのようにしていきたいかをご記入いただいていたのと、
なんと、ヒヤリングをしたかった内容の半分くらいを
クライアント様独自の判断で1シートにまとめてきてくださいましたグッド!
と~っても助かります合格

早めに必要なことはお伺いできたので、
やっぱりこれ右矢印ビール

生1杯とシークワァーサーサワー1杯だったのですが、
家にたどり着くと、なんだかフラフラでしたので
早々にお休みの体制に入りましたあせる

そんなわけで、今朝のブログとなりました汗

今日は、これをまとめてインストラクターに報告をしなくっちゃDASH!
期限はまだあるので、しっかり報告できるようにしますグー


ペタしてね