父が昔相続した土地にアパートを建てることになりました家
9室の小さなアパートですニコニコ

すべて決まった後、相続人の私の了解が欲しいという段階になって
電話があり、それを知りましたあせる

福島市内です叫び

正直言って迷いましたガーン

30年のローン¥

私だって生きていない可能性が高いですダウン

でも、昨日ローンの契約が完了しましたむかっ

父には父の考えがありますひらめき電球

それを止められない弱みが私にはありますしょぼん

まあ、なるようになるでしょうパー

娘に負の遺産は残さないように頑張ってみますグー

今は、仮設住宅暮らしで、アパートに引っ越ししたい被災者の方達の
少しでもお役になてれば良いかなと思っていますチョキ

ペタしてね