つくば市での個性心理學のセミナーを終え、会社に戻ってくると
こんなカワイイ絵が書いてある葉書が郵便受けにに入っていましたニコニコ


koko-lab-こめらの森(ゆう)

私には、こんなかわいい絵を描く孫はまだおりません←たぶん欲しいと思っていないからかな~

差出人を見ると、南会津のこめらの森からでした音譜

3.11メモリアルイベントを開催した時に集まった募金を
送金したお礼の葉書でした手紙

当日ご参加くださり、募金してくださった方に改めてお礼申し上げますm(_ _ )m

カラフルな果物とドーナツの絵で子どもらしいなぁ~と思う反面、
上部に描かれた黒い半円が気になりますダウン

ここで詳しいことは書けませんが、
昨年の震災とかにかしら関係があるのかもしれませんしょぼん

今年の夏は、こめらの森に行って、
こどもさんたちに思いっきり絵を描いてほしいなぁ~という思いを
一層強くした一枚の葉書でしたパー

ペタしてね


読者登録してね