やっと追っ手から逃げられた
と思ったのも束の間、
また別のものに追いかけられていますDASH!
立っているとフラフラしそうなのに、
カレーを作ってしまいました叫び

特に、これといって珍しいカレーでも、
スパイシーなカレーでもありませんが、
作ってしまいましたショック!

その理由はこれです。





ずいぶん前に実家に行ったときに、
父が、「レトルトと間違って買っちゃったからあげる」と言って
二箱渡されたうちの一箱ですあせる

訳あって、食料の整理を始めたので、
まずは、いま、作らないとまずいだろうあせる
という気持ちに2,3日前から追いかけられていたんですガーン

それでも、あと三分の二残ってますガックリ





Android携帯からの投稿