昨日ブログを書いていた時はお腹は落ち着いていたんですけど、キョロキョロ


夕飯で、湯豆腐を二つ。いい調子で大好きなトマトを一切れ食べたら、

それが引き金になり、
もどしてしまいました。チュー

胃液がほとんどでしたが、午前中食べたメロンの残骸まで。

一日なんとなく気持ち悪かったのは
それが、消化できていなかったからなんですね。

そんなに胃が動いてないなんて…。えーん




そして、今日は、今まで行っていた病院に
電話をして受診してきました。
(主治医のいる日なので)


なんとか病院についても待合室でぐったりで見かねた看護師さんが、ベッドに寝かせてくれました。チュー


腹膜の癌のある場所は左の方なのですが、鳩尾がカチカチに硬くなり、触っても痛いのです。ショボーン

説明があったのですが、それをほとんど覚えていなくて。あせるガーン


オキシコンチン、オキノーム、増量するそうです。キョロキョロ

胃が消化不良なのに、
ただ痛みだけ無くせばよいのか?

そこは納得いかなかったんですけど、他に方法もないようで。ショボーン


抗がん剤が効いてくれれば全て上手くいく、と言うことらしいです。




吐き気どめと、栄養分を点滴してもらいました。
(気休め?いやいや、効いてるはずです!)チュー





そして、やはり来週金曜日の受診予約まで待てないだろうと言うことで、
火曜日に、大学病院の予約を取ってもらいました。えー


その時必要があれば入院して、痛みの調節をしたり、胃の検査をするということになりました。


なかなか、外来に気軽に掛かれない病院なので、入院するならその方が安心ですね。ウインク


点滴してスッキリしたと言いたいところですが、

胃の痛みとか、ムカムカが取れません…。チュー


そうそう!ガーン
オキノーム飲んでなかった!




ここのところオキノームは日中、時間が繋がるように飲んでいたのに、
今日は飲みそびれてました!


そんなわけでやっとの思いで帰宅ました。




先週、涙のお別れ(?)をした看護師さんもまた顔を出してくれたしグラサン

出戻りで色々迷惑かけてきました。お願い


食事が取れなかったら、また点滴だけしに来ていい、とのことで、ありがたいです。



ずっと辛いわけではないんです。キョロキョロ

今もスマホいじりながら
どこも痛くないです。



でも、動けない、食べられない。

レスキューのオキノームも、多分何かを食べようとしたり、動いたりしない限り、あまり飲む必要もないのですが。


オキノームが増えるとフラフラしそうで心配ですが、様子をみながら使っていこうと思います。

少しずつでもいいので、口から何か入れなくてはですからね。プンプン



フォロワーの皆さんからも心配していただいているので、

なんとかいい報告ができるよう少しずつ頑張ります。









クローバーこんなブログですが
   お越しいただきありがとうございましたクローバー