朝起きて、まだ何も食べていないのに、


バイキングでお腹いっぱい食べて苦しい〜チュー

みたいな胃になってます。


胃のあるあたりが思いっきり張っています。

これはどう考えてもやはり普通じゃない。ショボーン


ここ数日は、普段の食事も半分くらいしか食べていない。

でも、体重は増えているんです。びっくり


先週の診断ではわからなかったけれど、その後やはり腹水が溜まってきた?

または、便は出てないわけではないけれど、少量ずつなので、詰まっている?

便が細くなると危険とどなたかが書いていたけれど、

確かに細いものしか出ないんです。ショボーン


今受診しても、たぶんCTを見ないとわからないと思うし、

今週のCT撮影のあと、主治医に診てもらえるか、明日相談しようと思います。

すぐには画像解読しないのかもしれませんが
明らかに異常があれば、対応してくれるかどうか。キョロキョロ


そんなことを思いながら、
ゴミ捨てに出かけました。



今日の猫さん。三毛猫

私を睨んで行ってしまいました。

貫禄〜(笑)




歩いているうちに、お腹が落ち着いてきて、少し楽になりました。


ここ数日、こんな感じです。

気にし過ぎなのかな。ショボーン



次女の感染症の疑いも晴れたので、
もう大丈夫かなと思い、

実家に寄ってみました。ウインク



天気もいいし、どこか歩きに行く?

ということで、



山の方へドライブして来ました。



またまた桜ですみません。ニヤリ



ちょっと有名な所なので、

人が多かったらやめようか、と話していたのですが、


平日なのと、母がどんどん北へと登っていくので

人もまばらになり、しまいには桜を独り占め状態でした。2人占め?

南北の道路沿いに植えられた桜は、

歩くとかなりの距離です。

ついていく私も、その坂にハアハアですが、

恐るべし80歳。チュー


母曰く、下が満開でも上はまだだったりするんだけど、

今年は全部一緒に、満開だそうです。




何度も来ているけれどこんなに満開だったことはない。と喜んでもらいました。おねがい



お昼は、お天気も良いので、おにぎりを外で食べることに。


用意してこないので、コンビニを探し、

また別の公園で食べました。ウインク



こちらは桜は散りかけでしたが、

広い牧場、またここも貸切で気持ちよかったです。おねがい



歩いたせいか、胃が少し楽になり、持って行ったサラダ巻きが食べられました。


ただ、地面にぺったり座るのがお腹が邪魔して妊婦さんのように辛い。

立ち上がるのも苦しいんです。ショボーン


太ったから?でもこんなに急にお腹が出るものなんでしょうか。


去年の今頃、まず胃が苦しくて受診したんですよね。

やはり明日の様子で、病院に相談しようと思います。





緊急事態宣言、出ましたね。

田舎は普段と変わらない生活で申し訳ないのですが、

都会の皆さん、この1か月、どうか無事に乗り切ってください。

私たち田舎の人間も、できるだけ3密に気をつけて、感染拡大の防止に努めたいと思います。


今日のドライブは代車のこの子でした。


小さいけれど、なかなかいい走りで、山道も頑張ってくれました。

ちなみに、私が買うのは、こんな派手な色ではないですよ。グラサン





クローバーこんなブログですが
   お越しいただきありがとうございましたクローバー