昨夜は、
体がすごく疲れているのに眠れなくて。

きっと赤ちゃんが寝ぐずを言う時ってこう言う時なんだろうか。
大人だけどぐずりたいくらい辛い(笑)ショボーン


やっと眠れても、今度は夜中に目が冴えて、しばらく眠れなかったりして、

朝は起きられない〜。チュー



でも、何と次女が
気持ち悪いと言い出しました。びっくり


熱はないんですけど、怠そうです。


職場には連絡して念のため休ませました。


もしかして…

一応部屋に閉じこもってもらいました。

そうしたらぐうぐう寝ています。ぐぅぐぅ



そういえば、昨夜、スマホずっといじっていて、寝不足だったかも。


一眠りしたら、お昼ご飯はパクパク食べてました。

熱はずっと平熱です。

咳も出ていないから大丈夫そうかな?


よく聞いたら、朝、昨日の残りのゴマ豆乳鍋の汁を飲んだら、ゴマが喉に引っかかって気持ち悪くなったとのこと。


全く人騒がせです。プンプン

こんなご時世なので、休ませてしまったけれど、
まったく〜!




今日のゴミ捨て散歩は




花桃?二色が綺麗ですね。おねがい




そしてシリーズ
「なんかいる!」びっくり



これは、


キジ、ですね。えー






追いかけると飛び立つかな?と思いきやトコトコ走って逃げる。

いい歳したおばさんが、田んぼの畦道を追いかけて走る羽目に。いい運動になったけど…。

お前さんダチョウ?
という走りっぷりでした。(笑)

それにしても、こんなところにキジがいるんですね〜。ニヤリ



桜走る人走る人走る人桜走る人走る人走る人桜走る人走る人走る人桜走る人走る人走る人桜走る人走る人走る人



用足しがてら、母に教わった桜の綺麗なところへ。

地元では有名らしいです。

〇〇の桜、と言っていたので地名かと思ったら
側の会社の名前でした。

ちょっと桜は散りかけでしたが、







桜の散る中、菜の花の道がどこまでも続いていて、

天気が悪いのが惜しかったけど、絵本の一ページみたいな道でした。おねがい




車の調子がやっぱり悪いです。車

車はあと何年乗れるのか?
新車はもったいないのかな。

カーリースとかはどうなんだろう。


車屋さんに相談してきました。



カーリースは、結局は分割して車代を払うだけ。

ローンで車を買うのと同じ。

手数料など、買うより高くなる。




というわけで、ここへきて車買うことになりそうです。

本当は去年病気になる前に買おうとしてたのに。

ドクターが私のこと一年なんていうから、乗り潰せるかと思ったのに。(笑)

同じポンコツでも、
私の方が長生きでしたね!




自分が通院に乗るだけだから、小さいのでいいし、
いらなくなったら価値のあるうちに売ってもらえばいいのかな。

このタイミングで、という思いもありますが
頑張って乗りまくります!




そして今日は、今年度最後の日。

一応書類上、退職した日ということで、



夫がケーキを買ってきたようです。誕生日ケーキ


気持ちは嬉しいのですが、カップケーキチョコカップケーキショートケーキ
なんと3個×3種類

9個も買ってきました!

うちの家族3人…
おかしいんじゃない?

1日1個、3日間食べられるそうで。


全国のケーキ屋さん!
うちの夫に、
ケーキは本日中にお召し上がりください、と

ガツンと言ってください!


これだから、この人
色々心配なんですよね。ガーン




クローバーこんなブログですが
     お越しいただきありがとうございましたクローバー