東京の方では雪も降ったそうですが、雪

こちらの方が北なのに、雨ですみました。
なんででしょう?キョロキョロ


お昼は長女から教えてもらった洋食のお店へ


お皿も素敵。ニヤリ


ツナのトマトソースのパスタ。(トンノロッソ)


ナイフやフォークを置く、
ナイフレストというのですか?おねがい
かわいいですね。遊んじゃいました。

パスタ、病気になり少し前まで一人前食べきれなかったのに、
余裕で早食いになってきました。えー

美味しく食べられるのはありがたいんですけどね。でも...着々と体重が。ガーン




ショッピングモールもそろそろ大丈夫かな〜と

映画を観てきました。ウインク

ずっと観たかったんです。


パラサイト
半地下の家族


これはネタバレ厳禁なんですよね。

感想としては、観た人にものすごい衝撃を残すという意味で
面白かったです。爆笑

格差社会。そして家族の愛。


大学生と偽り、家庭教師をする息子。

他の家族も、身元を偽り、金持ち一家に雇われます。

観終わって、うちの夫は詐欺師と言っていましたが、経歴は詐称しても、きちんと仕事ができているので、
詐欺とはあまり思えないんですよね。キョロキョロ

それだけの能力がある人が、ボタンをかけ違うように、社会の底辺に転がり落ちている。

なんだか色々な思いが心に残ります。ショボーン


どうなるんだろう、とワクワク感と不安感が行ったり来たりで、見応えがありました。


賞レースで評価されるのも
わかる気がします。ニコニコ



久しぶりの映画館、恐る恐る来てみましたが広い部屋で人もまばらでホッとしました。


色々自粛になる中、映画だけはなんとかやっていて欲しいです。

観る側も健康に気をつけて行かなければですけどね。プンプン


クローバーこんなブログですが
     お越しいただきありがとうございましたクローバー