今日は暖かくなりましたね。照れ

梅が見頃ということで、大きな古墳のある公園へ行ってみました。





紅白の梅が素敵でした。爆笑
お弁当持ってくればよかった。


歩いて行くと、カメラを構えている方がたくさん!


何がいるんですか?と聞くと、キョロキョロ

ヒレンジャク、だそうです。




私の携帯では、これがやっと。





ヤドリギのあるところに来るみたいです。
珍しい鳥なんですか?



古墳の方も歩いて見ました。




看板が古墳だらけ(笑)ニヤリ



土器がザクザク!レプリカですけど。



古墳なんですけど、なんだか砂丘のようです。




石室の中まで入れました。ウインク



ちゃんと観光用に、作ってあるんですね。びっくり


広い公園で、子どもが小さい頃は遊ばせによく来てましたが、

古墳の方がこんなに整備されてているとは知りませんでした。


春のような陽気で、今日は人もたくさん来ていました。

屋外だと、感染症もそんなに怖くない?
気持ちよく歩くことができました。おねがい


身近の、お散歩スポットを、いろいろ開拓していきたいです。


楽しく歩いて体重管理!頑張ります。プンプン
前回の受診時に、体重が増えすぎと言われたもので...,



クローバーこんなブログですが
    お越しいただきありがとうございましたクローバー