昨日は、東京で春一番が吹いたと聞きましたが、

かなり強い風だったようで。チュー


今日になってその強風が、うちの方へ北上してきたのでしょうか。

物干しが落ちるは、日除けのシェードのひもが切れるは、


外を歩くと偽物の頭髪が飛んでいきそう!
そういう時に限り帽子を被ってない....。ガーン


暖かいので、外を歩きたかったのですが、

黄砂だか、砂埃だか、山の麓が茶色くなっているので

さすがにやめておきました。キョロキョロ




ショッピングモールを歩く、という案もありましたが、

平日にいくらでも行ける私としては

この風で人が集まる屋内にわざわざ行く必要もなく、

必要最小限の買い物で済ませることにしました。



お昼は気になっていたこちらへウインク


チェーン店みたいですね。



エッグベネディクト、舌かみそう...。ニヤリ

ちょっと食べてみたかったので。


パンケーキとか甘いものも、次は食べてみたいです。


ツタヤに行き売れ筋の文庫本をチェックしたり
チェックだけで、
やっぱり図書館に申し込もうかという貧乏性...。本


無人レジでもたつき、順番待ちの列を少々長くしたり(笑)てへぺろ


でっかいスーパーに行けば、ケチケチ買い物してるのに
夫におやつばかり買われてしまう。


なんだか取り止めのない一日でした。



そんなことをぶつぶつ言えるくらい、
体調も良い、ということですね。

倦怠感も、熱も今日は大丈夫でした。


ありがたいです。ニコニコ



気になったこと。
足の裏の痺れが、かかとまで進出。

でも、歩きにくはないです。
足裏全体が柔らかい草履を履いている感じです。


あと、今日料理を作っていて、
塩加減がよくわからない気がしました。

全くわからないわけではないのですが、塩を足してもあまり味が変わらなかったりして。


味覚障害、
治ってきたと思ったんですけどね。


食べる分にはいいんですけど、
文句も言わず(言えず...?)

食べさせられる家族も気の毒かも。鍋



こうなったら、薄味に徹して、減塩生活しましょうか。


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


話は変わりますが、
某化粧品の、薬用美白液がもうすぐ終わります。パックアイシャドウ


もともと仕事で炎天下で過ごすことも多く晴れ

お顔のシミが気になってました。ショボーン



仕事を辞めたら、少しは色白になるのではと思ってきたのに、


全然シミがなくなりません!


色素沈着...?ガーン




でも、そういえば日差しを気にせず毎日散歩してますね。走る人


しかも、マスクするからって、ノーメークだったりして。(笑)

少しUVケアを気にすれば良かったんですね。




そして、薬用美白液は買った方が良いのか?

副作用なら、多分効果もないでしょうし、
シミを見ながら悩んでます。キョロキョロ




なんでも副作用のせいにしてはいけないですけどね。グラサン



クローバーこんなブログですが
    お越しいただきありがとうございましたクローバー