抗がん剤治療日の夜は、眠れなかったのですが、

昨日は、
11時〜7時までぐっすり!← 子どもか!

そのせいか、朝から体調も良いです。ウインク

服作用熱予防の
ロキソニンも、朝飲んで、

.....お昼飲み忘れた!ガーン


出かけていたので帰ってから、
夕方飲みましたが、

この後は飲まなくても行けそうかも。キョロキョロ

足の痺れも、今のところ悪化はしていないようです。
このまま、落ち着けばいいのですが。



今日は娘の送迎をしながら、ちょっと寄り道して

ロケ地巡り?ウインク



AI崩壊、で使われた建物。
映画館にお知らせが貼ってあったのでそうなんでしょうね





某医療ドラマで使われた、某病院 ニヤリ
これは、公表してないかもなのであえて(笑)

夫がドラマを見ていて

あ、これ、○○病院だ!びっくり

何でわかったの?

山が見えた。

確かに、見覚えのある山の形が、チラッと。

でも、地元民くらいしかわからないですけどね。




それとは関係ないですが、

今日こそ映画を観てきました。


ラストレターです。



これ、予告がうまく作られていたし、
役者さん美男美女だし、
切なくなりそうな仕掛けがあるのかな、と

ファンタジー要素を期待してしまったのですが、



静かな、文学作品という印象で、

Love Letterが好きで観に行くと
ちょっと違うかも知れません。キョロキョロ

Love Letterの役者さんも出てくれているのですが、

イメージが違う....。


誰に感情移入していいのか、と迷うところもあり、私には難しかったかも。


でも、役者さんは、みんな素敵で、

美しい方ばかりで。

エブァンゲリオンの庵野秀明監督が、役者さんとして出ているのも面白かったです。びっくり




夜は、私の師と仰ぐ、ほたるさんの影響で
  名前出してごめんなさいほたるさんお願いあせる


焼肉食べてきました!焼肉



病気になってから食べてなかったですからね


ただ、

メタボの夫と、お肉にあまりこだわらない娘と、
久しぶりの焼肉におっかなびっくりの私で、

ビビンバやクッパを頼み、お肉は3皿だけ、と言う可愛い食べ方で、

十分満足でした。←ランチか!えー


次は、もう少しいけるかな?


ただ、夫がダイエット宣言してるので、外食より野菜たっぷりの、餌じゃなくて
家庭料理を作らなくてはですね。