寒暖差に注意

 

皆さんこんにちは爆  笑

 

そろそろ冬支度をしなければいけないと思い、今日は冬のシーツを洗濯しましたびっくりマークびっくりマーク

 

ニトリのあったかウォーマー?のシーツはめちゃくちゃ暖かく気持ちがいいです飛び出すハート飛び出すハート

 

天気はいいけれど寒いので我が家では乾燥機を愛用しています昇天びっくりマーク

 

夏も乾燥機です・・・理由は虫がつくのが嫌だから・・・!

 

あとやっぱり乾燥機の方がフカフカしてタオル類なども気持ちがいいですびっくりマークびっくりマークおやすみ

 

先日は、ここくんとあおっちの秋服を洗濯して乾燥機にぶち込みましたキメてる

 

今日は、おととし位に購入したユニクロのトーマスパジャマを着ていてめちゃくちゃ可愛いですびっくりマークびっくりマーク看板持ちキューンキューンキューンキューンキューン

 

運動会で気づきましたが、ここくんもあおっちも結構身長が小さめなんだなぁと思いました飛び出すハート

 

これからドンドン伸びるといいなぁ🎵

 

小さくても力はめちゃくちゃ強いですびっくりマークびっくりマーク

 

あおっちの歯磨きをするときは全力で嫌がるので抑えきれないほどですえーんえーん

 

自閉症特有の感覚過敏が少なくともあおっちもあるので、かわいそうではありますが、少しずつ刺激を与えて感覚過敏が緩和されていくといくといいなぁと思っていますびっくりマークびっくりマーク

 

ここくんの歯磨きも正直めちゃくちゃ大変です。

毎日私の指には噛まれたあとがありますガーンガーンガーン

 

永久歯が生えてきているので、かゆいんだろうなぁとは思いますが、最近かなりはえてきたので、乳歯が抜けるのも時間の問題なのかなぁと思っていますびっくりマークびっくりマーク

 

来週はまた暖かくなる日もあるみたいですびっくりマークびっくりマーク

 

着る服に悩む季節になりますよね~びっくりマークびっくりマーク

何を着ていいかわからないので、ショップリストの20時からやっている980円均一セールで、ズボンを二着購入しましたびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

ショップリストはまりそうになりましたwww

 

去年購入したズボン(今はパンツっていうの?w)もめちゃくちゃよくて、一年中履きましたw

 

そんな感じで今日はブログを終わろうと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

また更新しますのでよろしくお願いします☆彡