療育や保育園などでバタバタでした

こんにちはおねがい

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません💦

 

最近はなんだかバタバタしておりましたえーん

 

数日前、久しぶりのパニックを起こしてしまい過呼吸になってしまいましたガーン

呼吸もくるしく胸も苦しく、動悸はバクバクで死んでしまうのではないかと思いましたえーん

 

ありがたいことに、旦那のかーくんがいてくれたので子供たちはカー君にお任せすることにしました真顔真顔

 

 

最近はここくんもあおっちも暑い日が続いているので、お外で遊ぶことが増えましたびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

保育園ではプール遊びもはじまるので、水着や水泳キャップを買いに行ったり、なにかと忙しい日々でした指差し

 

そして保育園の参観日もあったのですが、ここくんとあおっちでは参観日の日付がコロナ対策で違ったため連日保育園にいくこともありましたあんぐり

 

参観日では、成長した姿をみせてくれましたニヤリ

相変わらず、まだまだマイペースなここくんとあおっちですが、少しはその場になじめるようになってきたように感じましたおすましペガサスおすましペガサス

 

 

そして、私は本日歯医者にいってきました煽り煽り

前に右奥の銀歯が痛いような気がして、歯医者さんにいったらもしかしたら歯が割れているかもしれないとのこと凝視凝視凝視

 

銀歯がかぶせてあるのでそれを取ったら、歯が腐っていましたオエーオエーオエー

 

通りで、臭いにおいがするわけだ💦と妙に納得・・・w

 

神経は取っている歯だったので幸いにも痛みはなかったのですが、この臭いがつらすぎで何食べていても嫌な感じでしたえーん

 

次の予約もとって帰ってきました🎵

 

療育も週に1回には減ったものの、なんだかんだ毎日予定があり暇なときがほとんどありませんでしたハートブレイク

 

それでもブログは書き続けたかったのですが、連続ブログチャレンジは失敗してしまい残念ですダッシュダッシュダッシュ

 

しかし、ブログを閉鎖させない限りは、書き続けられるように頑張ろうと思います🎵

 

少しずつ成長していくここくんとあおっち、私も見習って大きな人間になりたいですチョキ