こんにちは

 

保育園に預けてから、久しぶりのお休みだったので大きいイオンにいってきましたチョキ!!

モーニングはいきつけの場所でレモンスカッシュとトーストセットをいただいてきました飛び出すハート飛び出すハート

 

到着してから、いろんなお店を見て回りました赤ちゃんぴえん

久しぶりだったので何をしていたもたのしかったですニヤリ

 

そして、お昼は韓国冷麺を食べましたびっくりマークびっくりマーク

韓国冷麺は盛岡冷麺とまた一味ちがい美味しかったですキメてるキメてる

 

そのあと、スヌーピーショップやサンリオショップにいって、サンリオの一番くじを二人でやりました目がハート目がハート

 

そしたらなんと、かーくんが一等賞の座椅子を当ててくれました爆  笑爆  笑

めちゃくちゃビックリしたし、うれしかったです飛び出すハート飛び出すハート

私はマイメロちゃんの指人形でした口笛w

マイメロちゃんが一番好きなのでいいんですけど座椅子はすごい~煽り煽り

座椅子はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

サンリオキャラクター勢ぞろいでめちゃくちゃ可愛いですやんルンルンルンルン

リビングに早速おいてみました!笑い笑い

 

夜は、豚肉に焼き肉のたれとマヨネーズで炒めたちゃちゃっと飯でしたダッシュダッシュ

保育園にお迎えにいってから、どうしてもマックのポテトが食べたくなって買いに行きました!

 

子供たちにはトミカのハッピーセットを購入ピンクハートピンクハート

 

ここくんに、小声で

「トミカ あるよ 内緒だよ」

 

とこっそり伝えてみると・・・

ここくんも小声になって

 

「わかった」って言ってくれたんです雷雷雷めちゃくちゃ可愛いチョキチョキ

会話ができることがこんなに嬉しいなんて思ってもみませんでしたおすましペガサスおすましペガサス

 

自閉症でも毎日の成長が著しいので、自閉症育児は大変ですが、頑張っていこうと思いますふんわり風船星ふんわり風船星

そしてそしてトミカはなんと、ひみつのシークレットトミカでした雷雷雷

 

めちゃくちゃついている今日でした二重丸二重丸OK

いいことがたくさんあったので、明日もいいことがあるといいな!!

 

明日は、あおっちの歯医者ですもやもやもやもや

緊張もするし、心配だけど早く治療して早くよくなってほしいです拍手拍手

 

今日はここまでにしておきますハートハート

 

ありがとうございました!