一日おうちDAY

今日は長男のここくんとあおっちもお休みだったので、ゴロゴロすごしていました♪

日頃の疲れが出たのか、朝は少しゆっくりめでした看板持ち

 

寒暖差がまだ激しく、私は生理が14日ほどおくれてしまっていますアセアセアセアセ

妊娠検査薬は陰性だったので可能性はないとおもうのでが、病院にいったほうがいいのか悩みますえーんえーん

 

朝から宅配便がきました赤ちゃんぴえん

ウォーターサーバーのお水が届きましたニヤリ

 

そして最近私はお酢にはまっていますキメてるキメてる

お酢を大匙1くらい飲むのが大好きです飛び出すハート飛び出すハート

 

お酢ドリンクも購入したのでたくさん飲んでしまいましたニヤリ

 

グータラしていると、またインターフォンがなりました飛び出すハート飛び出すハート

なんとパンパースのポイントでためていた、ぼーねるんどのおもちゃが届きましたびっくりマークびっくりマーク

 

黙々と遊ぶここ君、ほしがるあおっち。取り合いが可愛くて見てしましました看板持ち看板持ち

 

パパは夕方に帰ってきたので、今の時間は寝かせています。

 

今夜のご飯は、ホッケ焼きと炊き込みご飯と具沢山味噌汁です♪

どれも美味しかったのでかーくんにも食べてもらいたいところです♪

 

よんでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またよろしくおねがしいます。