おっすーアップアップ


今日は休みなのに台風で
海に行けず(;д;)


モヤット気分で
ララポ中のなつですwww




今子供遊ばせてるのよはーと



マック食べ過ぎて
真剣に寝そうリボンリボンリボン



絶対閉店まで寝れるわグッド!w



しかし、キッズは元気やねーwww



叫んだり走ったり泣き叫んだりとぱんまん

まっことステキなことぜよw


あ!これね↓




なんかゲームしちょるわw



まぁ、なんのローテの話しかと言えばさ目


あの、ちらりとのぞく旦那のパンツねスポンジ・ボブ



なんかよくわかんないんだけどさぁー。。。


ローテーションがあるんですってDASH!



で、


あのばんつは休みの日らしいよ汗


色はさ、スカイブルーのペイズリー柄www

ドクロがチョイチョイ描いてあって
、、、



チョーダサイwwwwwwwwww


まっ!たいした話しでも無いけどねw



しかしほんとダサイドクロw


そんな今なのでしたwwwwwwwww






Android携帯からの投稿