あたし、、、



やっぱ海が好きドキドキ


行けなくなったら



死んでしまうかもなちゅ


っと言うわけでw




波に乗ったりのまれたりしてきたアップ



内部被曝,,,
しちゃったかな?( ̄Д ̄;;



でも、、



あたしの人生にはきっと絶対欠けない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。



大切なんだわなーWハート




うん!
素晴らしい1日だった★



それと、


7月6日は記念日だったw


結婚記念日忘れちったからwww
付き合い始めた記念日!


何だかんだで14年目Σ(゚д゚ノ;)ノ
早いもんだすなぁーニコちゃんニコちゃんニコちゃんアオキラ

別になんか特別仲が良いわけじゃないんだけどねーw


時間が過ぎるのはあっという間っちゅーことやねスポンジ・ボブあげ


ステキなオバアになれるかな?
ε-(o´ω`o)

頑張ろ♪w



でわ、みんな今日もおやすみねんチョキ





Android携帯からの投稿