お久しぶりのお今晩わ~( ´∀`)/~~


なつだってばよチョキ



いや、、



しばらくぶりで突然申し訳ないのですが…




実は…





つい先日、





とうとうダッチョンの脱腸が再発しましてね…<(_ _;)>




いやー、




びっくりDASH!





自分で何とかしようもならず汗汗汗


怒り浸透のダンナに謝ってダッチョンと病院に行きましたよDASH!



治療費+夜間診療代五千円の痛手をおったにもかかわらず…



なんと病院に着いたら脱腸は戻っており…



スイマセンが脱腸は確認さませんでした汗との事



え?





えぇ!?Σ(゜д゜;)





えぇえぇえぇ!?(゚~゚;)






かるーく一万円札は旅立った訳ですなw






つまり、ダッチョンの決死の脱腸マジックの見物両はそこそこしたひらめき電球



こういう事なんですなぁ(涙)




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ちなみに恒例の夫婦喧嘩付きパンチ!w



あたしは泣いたよ(--;)






いやもー…それはそれは怒っていた旦那汗汗汗





猫と出ていけだの…


おまえみてーなヤツは一生幸せになれねーだの…



出るわ出るわでDASH!DASH!DASH!




あー…




こうなったら捨ててくれとw



開き直るあたしです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




でもね、




ダッチョンがとりあえず無事で何よりチョキ




最近つらそうで…



ホントに痩せてきちゃったし汗



うちに来た時点でもぅおばあちゃんだから、しょうがないのかもしれないんだけど…



ダッチョンを毎日ナデナデする度に骨ばっていくのが分かるのよDASH!DASH!




金色の綺麗なクリクリおめめ…覗くとなんだか泣けてくるよ(・ω・`)



ダッチョンが心配するから泣かないけどねパンチ!





ホント…かわいい子なの。。




あーぁ…時間が止まっちゃえばいいのにな~w