マジであったまくるやつだぜ!!!むかっ





そっ!!!

もちろんうちの旦那しま茶んむかっ



なんか、あいつよくわかんないけど

親知らずが4本生えてたのねw

(つまり全部wwww)


で、


何年か前に大騒ぎして1本抜いたの。。。汗


そん時もちょ~~~~~~死にそうな感じになってw

まぢで大変だったんだけどさDASH!


ちょうど10日位前に

また親知らずがすっごい虫歯になってwww


また抜いたのよ。。。。。。




そしたら、も~~~~~~~~大変!!!


それから毎日ギャーギャーの騒ぎショック


まったく痛みが良くならなず、

歯医者に毎日通ってw


挙句の果てには

先生にタバコ吸ってると傷が治りにくいって言われて、

今禁煙中なんだけど。。


すっげイライラしてんのDASH!


だっちょんにまで不衛生だとか言っちゃって

当たってる訳むかっ


ちょっと頼みごとすれば切れるしがびーん ガビーン



もーーーーーーーーー!!!!



ほんといーやーなーやーーーーーーーつーーーーヾ(。`Д´。)ノ



だっちょんは汚くなんか無いやいっむかっ



へんっ!!

そんな事すぐ言うから痛いの治らないんだよっキーッ



あと2本の親知らずもせいぜい苦しむんだなへっクラッカー


へっへっへっwww



あ~~かわいそっw