天気が良かった今日は晴れ

まう&にこと散歩に行ったよクローバークローバー


いつもとおんなじに見えても、きっといつもとは違う

空を見上げながら


海を眺めながらさDASH!



あの日からこの空に

どれだけ沢山の人が祈りを浮かばせたんだろ…


そしてまた、

この海はどれだけ沢山の当たり前を奪ったんだろ…




こんなにも当たり前を大切に感じてるけど、

あたしはバカだから、
きっといつかまた

こんな日を忘れてしまうかな?

うーん汗そしたらさDASH!

チョづいてんなよむかっってみんなであたしにビンタしてちょーだいよねwww





みんな、今日空を見上げた?
海を眺めた?


うんひらめき電球


一緒だねにひひラブラブ






今日みうちゃんにハグしたらさ、

ちょっと泣きそうになってたんだぁ





きっといっぱい恐いんだよね




大丈夫だよって頭を撫でたよチョキ



大丈夫!
絶対に大丈夫さキラキラ




だってママはここにいるしにひひ


いつだって、みうやまうの
ねぇ、ママ~?
の聞こえるとこにいるよw


みうちゃん、

大きくなってもね

大きな声で泣いて良いんだし、床を転がり回ってだだこねたって良いんだよ


ママも今度、取り敢えず転がり回ってみるw




いっぱい泣いていっぱい笑って、そしてまた一緒に前に進もうぜチョキ




今日バカボンのパパも言ってたしひらめき電球

「これでいいのだビックリマーク



あたし的には

「これがいいのだビックリマーク



さもすれば、

「これもいいのだビックリマーク





欲張りな感じでw



みんな、明日も空を見上げようさ♪(^o^)/~~


今日もおやすみニコニコまたいっぱいの明日をキラキラ

ハグーーーっドキドキ
偽善者の懺悔-P1010303.jpg