フランスの偉い人が

福島原発のタイムリミットを計算してDASH!

残りあと1日位という

世界中が日本のタイムリミットに汗ものすごい勢いで注目してるという


西へ行く新幹線の切符は空席も無いと言うし、

西や国外へ行く友達や知り合いが目に見えて増えて来たDASH!DASH!DASH!


あたしはもちろん金もないし、家族親戚友達みんないるし、わんもにゃーもいるので…

取り敢えず考えてはいないけど…


けど、

なんだか今子供の寝顔を見ていると、、

泣ける(´Д`)


きっと被災地の

乳飲み子をかかえてたり、赤ちゃんでなくとも小さい子をもつママ達は

もっともっともっと涙が出るだろう。

寒さに震える愛する我が子を一生懸命抱き締めながら、

せめてお腹を満たしてあげられたら、、

そんな当たり前を願う切なさはない

あたしはいいから、子供だけでもと、、、


小さな小さな命の灯火が、どうか消えてしまわぬようにと…

必死で助けを求めている。

私でさえ、いるかいないのか分からぬ神にも本気ですがりたい。


そして、、


こんな時代に産んでごめんよと、自責の念にかられてしまう。




私は、この子たちにどんな未来を繋いであげられるんだろうか?







みんなごめんよあせるなんだか暗くなったかな汗汗汗



泣いてねーでしっかりしろ!お母さんだろ!あたしっ!!



でも、こんな原発から遠く離れた場所のあたしがいうのもなんだけどさ、、


もし、逃げれる余裕のある人達は移動してよねチョキ

きっとこればっかりは、誰にも責めたり出来ることじゃないしね!

あたしはさ、それでいいと思うよ(^-^)/
何か無ければ戻ればよしっ!

そして、
みんなが決めた何かを全力で応援する準備も出来ているチョキチョキチョキ


とっても色んな情報が飛び交う今、決めるのは自分だもんね♪


きっと大丈夫グッド!精一杯一生懸命ならきっときっと素晴らしい明日へ紡いで行けるビックリマーク

あたし、信じるっ!!



でわでわね、みんなキラキラ今日も張り切って生きよう!!ラブラブ
全力で幸せな未来の為にキラキラキラキラキラキラ


ハグーーーっドキドキwww