はい!
とうとう悪いやつ出たよ~パンチ!パンチ!パンチ!


停電中のおうちに男4人でピンポン来てDASH!

東電です。ブレーカーの調査なんで開けて下さい!!

だってあせるあせる

開けるわけ無いけど、
ドアをガチャガチャされたり、どんどん叩かれたりでダウンダウン

みんな恐い思いをしてるみたいショック!


こんな時にみんなの弱味につけ込んだ最低のクズだしむかっむかっむかっむかっ

まぁ、あたしの怒りは置いといてDASH!

皆さんホントに気をつけてあせるあせるあせる


ドアには地震も恐いけど、鍵を!!!!!!




そしてひらめき電球
発動中の作戦が一つ増えたチョキ

ヤシマ作戦が節電なら、


譲り合いの気持ち…

その名も

『上島作戦』

どーぞどーぞねドキドキ
みんな今日も元気にねキラキラキラキラ
ちなみにあたしは停電中ひらめき電球
張り切って鍋に水汲んでトイレ流してるよ~グッド!グッド!グッド!www



こうやってみんなと繋がってると思うだけでなんだかとても安心してるよグッド!

みんな、今日もありがとうチョキ