今、買い物行ってきたよ!
ふつうに必要なのは揃うし、無いものもあるけど大丈夫!!

米が無ければ他を食うチョキ

ってか食うもの沢山あるし( ´∀`)/~~
こんなのはあたしが不便なんて言っちゃいけないレベルだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ガソリンもパニックが起きてるけど、
こればっかりは本当に必要な人や、場所が優先だから今は車使わないよグッド!グッド!グッド!



上の子が昨日インフルエンザB型になってしまったのであせる皆に移さないようにきをつけないと(´Д`汗)





とにかく今日も被災地の方々の無事を祈ります!!

茨城県の被災地はあまり報道されて無いみたいだけどあせる
結構ひどいみたいだからあせるあせるとても心配ですショック!あせる



停電の情報も混乱中だけどあせるまぁいいさww

うちくらいのとこは逆に楽しむよ~グッド!



今日も頑張れ!そして、頑張ろう!!