きゃっほ~ドキドキ

みんな元気にしてるかい?




今日のオイラはまたまた素敵な1日を過ごしてたよw

今日はね、お仕事しながらめっちゃ恋ばなしてたよ(笑)

いい年こいた女3人盛り上がって

やっぱり恋するって一番の若返りの秘訣よね~ドキドキドキドキ

どんどんいかなきゃアップ

ってねw

年増グータンヌーボ的キャピキャピ(笑)



やはり春なんですねwww




そして可愛く春ボブ桜桜

偽善者の懺悔-P1010293.jpg

あたしの一番得意で美容院大好きなスタイルニコニコ


かーわいっドキドキ



そして夜は旦那が飲みにいったのでチョキ

子供達とお好み焼きパーティーをしながらエンジョイしてたんだけど台風台風台風


仲良しのママさんから近所のスナックへ誘いの電話w


久々一杯やってきちゃった(*´∇`*)
そしてみんなで歌って騒いでwww

こう見えてあたしお酒全然飲めないから(´・ω・`)/~~
飲める人がうらやますぃ(泣)





だんだんスナックが落ち着いて感じられるようになった今日この頃のあたす…



恋ばなしてる場合じゃないかしら…(笑)


偽善者の懺悔-P1010296.jpg