HIドキドキ


みんなおげんこでしたでしょうか??


おいらはあいも変わらず花粉にやられておりますww


いや~しかしね。。

今日すごいことが判明しちゃってね。。ええ。。





なんか。。

うちのみうちゃん。。。


妖精さんなんだって・・ちーん


うん。。





なんかね。。


今日、友達が遊びに来てくれててね、

お風呂はいる時間だったから

入らせたんだけど。。


やっぱ毎回全裸で張り切って登場しちゃうわけね汗


まあ、もうそろそろ大きいし。。

そういうほら。。やっぱ恥ずかしさとかね。。w




いろいろあるかなって感じだったからさぁ

何言ってもシカトするから?


ちょっとはっきり言ってやろうと思って

あたし、、言ったの。。




いろいろ生えてきたらもうやめなさいビックリマークってね。。汗汗



そしたらさ。。






ミウちゃん妖精さんですからぁアップ

そういうのはえませんからぁ!!


そして不器用ですからぁゆずゆの途中





って・・・・・・・・( ̄Д ̄;;



う~む。。。


そうだったのかぁ。。


うちの子は妖精さんだったのかぁ。。ふう



じゃあ、あたしも妖精さんか!!ひらめき電球


不器用だから生えないのか。。

不器用な妖精さんだから生やせないのか。。


卵と鶏ははたしてどっちが先か。。。

う~ん。。。





もーいいや。。www

さ!だっちでもかわいがろw


偽善者の懺悔-P1010291.jpg